INFORMATION

お知らせ

2020年03月25日

RE・LIFE アプリのご案内

 

アプリを登録するとお得がいっぱい!!

会員登録していただくと、ポイントをためたりお得なクーポンがご利用できます!

お誕生日にはお誕生日特典を配信させていただきます!

2019年9月までご利用いただいていたポイントカード(磁気カード)のポイントに関しては1年間の有効期限(2020年9月20日まで)として移行させていただきます。

 

【アプリのダウンロード】

アプリのダウンロードは下記よりお願いします。
※アンドロイド版は、OS 5.1以降のバージョンで対応可能

↓アプリのダウンロードはこちら↓
アンドロイドアプリアイフォンアプリ

 

【会員登録方法

アプリをスマートフォンにインストールしたら、まず初めに会員登録を行います。

 

<STEP 1 初期画面>

初めてご利用の場合は「新規会員登録」をタップします。

 

<STEP 2 登録画面>

ユーザー名やメールアドレスなど必要項目を記入し、「確認」をタップします。

 

<STEP 3 確認画面>

入力情報に修正の必要がなければ利用規約を確認の上、「登録」をタップします。

 

<STEP 4 確認画面>

お店選択画面が表示されたら会員登録は完了です。
アプリ起動時は毎回こちらの画面が最初に表示されるようになります。
お店を選んでタップするとホーム画面が表示されます。

 

【お誕生日特典

アプリよりお誕生日登録されている全会員様お誕生日クーポンを配信させていただきます。
※ご新規で登録された場合、登録月がお誕生日月の場合、クーポンが届かない可能性がございます。
お誕生日月の前月20日までに会員様情報のご登録をお願い致します。

 

よくある質問 Q&A

Q:利用可能店舗を教えてください。

A:RE・LIFEグループが運営する全店の飲食業態でご利用いただけます。
*リ・ライフカルチャーセンター 利用不可

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Q:リライト(磁気)カードはいつまで使えますか?

A:2019年9月20日をもって終了となりました。
消費税増税・軽減税率の導入に伴い、全店レジシステムが変更なり、大変ご迷惑をおかけしております。

Q:リライト(磁気)カードのポイントはどうなりますか?

A:リライト(磁気)カードのポイントに関しては1年間(2020年9月20日)の有効期限としてアプリに移行させて頂き、ポイント移行後は店頭にて回収させて頂きます。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Q:スマートフォンがない場合はどうすればいいですか?

A:スマートフォンをお持ちではない方には、店頭スタッフまでお声かけください。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Q:アプリ(ポイントカード)を忘れたのですが、ポイントやクーポンを 利用できますか?

A:アプリ(ポイントカード)のご提示が無い場合は、ポイント加算、利用、クーポンなどの特典をご利用いただけません

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Q:アプリ(ポイントカード)を忘れたのですが、ポイントを後日加算する事はできますか?

A:レシートを店頭までご持参頂ければ、レジにて加算致します

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Q:ポイントの有効期限を教えてください

A:ポイントの有効期限は、最後にポイントを獲得した日を含めた1年間です。最後にポイントを獲得した日を含めた1年間に1度でもポイントを獲得すれば、ポイントの有効期限が切れる事はありません。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Q:タブレット端末でも利用できますか?

A:RE・LIFE公式アプリはスマートフォン専用アプリの為、タブレットやガラケーではお使い頂けません。iOS9以降、Android5.1以降のスマートフォンでご利用頂けます*メーカーVersionにより一部対象外となる機種もございます。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Q:機種変更の場合はどうすれば良いですか?

A:新しいスマートフォンにアプリをインストールお願いします。アプリを開き、「会員情報引継ぎ」を選択の上、登録済のメールアドレス、パスワードを入力頂くとポイントの他、登録済の情報を引き継ぐ事ができます。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Q:アプリを利用しません、退会する場合はどうすれば良いですか?

A:アプリのアンインストール(削除)をお願い致します。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Q:会員登録はどこからすればよいですか?

A:アプリはこちらからダウンロードできます
アイフォンアプリ アンドロイドアプリ
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

カテゴリー